[音あり][竹内朱莉/田村芽実]60TRY部(2019-03-19)
[音あり][竹内朱莉/田村芽実]60TRY部(2019-03-19)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=57316400&page=1&categid=all&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-03-20 20:01:05
【二期メンバー Blog】 60try部!竹内朱莉:… http://bit.ly/2HvmZRU#ANGERME#アンジュルム

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-20 12:29:32
【本日発売】『CDジャーナル 2019年4月号』1,080円(税込)
ハロプロ スッぺシャ~ル 今月はなんと2本立て✨カントリー・ガールズから山木梨沙・小関舞、つばきファクトリーから小片リサ・新沼希空・谷本安美・秋山眞緒が掲載

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 19:16:34
【3/20発売】『CDジャーナル 2019年4月号』1,080円(税込)
ハロプロ スッぺシャ~ル 今月はなんと2本立て✨カントリー・ガールズから山木梨沙・小関舞、つばきファクトリーから小片リサ・新沼希空・谷本安美・秋山眞緒が掲載

カントリー・ガールズ 2019-03-18 20:47:03
【Blog更新】 優しさのマヨネーズ/山木梨沙:… http://bit.ly/2FiEnqr#country_girls

[公式ブログ]
[アンジュルム][竹内朱莉]60try部!竹内朱莉 2019-03-20 19:55:51

昨日は60try部でした!!!
皆さん聴いてくれましたか??
昨日のゲストは同期の田村芽実ちゃん!!!
1月に遊びにきてくれて、昨日2回目!!!!
事務所が変わってもこんな風に一緒にお仕事ができるの凄く嬉しいし、1人で頑張ってる姿を見ると凄く尊敬します!!!!
めいは今日、アルバムを発売しましたーー!!!!
本当に色んなめいの姿が見れる一曲になっていて、卒業してからどんどん進化していってるんだなぁ〜と改めて思います!!!
皆さんもめいの歌声、是非聴いてください!!!
この人がアンジュルム にいたの!?
って衝撃受けると思います 笑
今日発売ですので、チェックよろしくお願いします!!!
またいつでも遊びにきてね!!!
土谷さんどこ向いてるん 笑
そして、DJコーナーもありました!!!
楽しかったーー!!!
けど、やっぱりお家とかでもやりたいですね!!
早くPC買わないとなんですよーーー笑笑
お金貯めないと〜 笑笑
がんばりまーーす!!!
パソコン使える人ってかっこいいよね〜笑
最近気がついたことがありまして、いつも何もない日は目覚ましをかけないで寝て自動的に起きるっていう生活をしてたんですけど 笑
何もない日でも、朝8時に起きると目とかも腫れないし 笑
スッキリ起きれるし、1日がとても長く感じるので色んなことができる!
ということに気づきました 笑笑
なので、最近はこういう生活をしています 笑
1日に色んな事が沢山出来るって素晴らしいですね 笑笑
今まで気づきませんでした〜
寝ることが最大の幸せだと思っていたが、違ったみたいだ〜
今日はとても充実した1日を過ごせました!
あ、部屋の片付けしないと。笑
ではまた


[モーニング娘。][譜久村聖]明日発売するよーっ!!!☆譜久村聖 2019-03-19 22:00:03

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
カントリー・ガールズ
山木梨沙さんありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
あんなにステキに輝いてるセロリを見たのは初めてです。
世界で一番可愛いセロリです
そして、アンジュルム、カントリー・ガールズ船木結ちゃん
おはガール卒業おめでとうございます㊗️
「サヨナラのかわりに」
泣かずにちゃんと最後まで笑顔で歌えたね
やる気元気ふなきー!!!で
今日も1日頑張ろうって思った人達が沢山いたと思う
とっても可愛かったです
おはガール卒業おめでとうございます㊗️
そして今日は
川崎CLUB CITTA'にて
【ベスト!モーニング娘。20th Anniversary】発売記念イベントがありました
本日フラゲ日!と言うことで
いち早くGETしてくれた皆さん
せっかくGETしたんだから〜
もう今すぐ聴いちゃってください
ついに明日発売日!!!
明日は東京ドームシティ LaQuaでイベントがあります
早く皆さんにGETしてほしいな
聖が音源をGETして1番楽しみにしていることは…
車の中で聴くこと!
車の中で聴いて、そのまま保存したら
もう永遠に聴ける幸せ
皆さんもお気に入りの楽曲を
お気に入りの場所で聴いくださいね!!
えりぽんと思い出のアルバム曲は
「まじですかスカ!」
デビュー曲ですからね
今オリジナルメンバーは2人だけだけど、1番フレッシュなくらいでいつまでも歌おうねって言ってます
「Oh My Wish!」
初めてダンスメンと歌メンが別れて
私たちダンス!ってなって、めっちゃ頑張って練習した思い出!笑
「今すぐ飛び込む勇気」
2人で歌うパート少ないよね〜相性合わないのかなー?なんて言ってたら
この曲で急に2人でパートをいただいたんです。
ここから2人で揃えようね!って張り切っていました
今は…2人パートも増えた気がします。笑笑
皆さんの思い出の曲はなんですかー?
おやすみずき
Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる〜ハロメン編〜」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!
この収録の後に、インタビューを受けたインタビューを掲載していただきました
是非ご覧ください
BuzzFeedNews
「モーニング娘。が人生のピークじゃなくてもいい」――モー娘。リーダーを救ったひとこ


[アンジュルム][太田遥香]お久しぶりです!はちだよっ 太田遥香 2019-03-19 20:50:53

こんちくわ~
太田遥香です!!
お久しぶりだーーー!!
あのね
最近竹内さんの写真を
載せていなかったのは、
まだ解禁してはいけない写真が沢山あって、
載せれなかったの
でも、
リリイベのとき、握手会をしていたら、
「はちプログみたーーい!」
「はち!!楽しみにしてる!!」
とか言ってきて下さったりして
皆さん楽しみにしてくださっているんだな。
と思いました
でも、まだ衣装は、
未解禁のものばかりなので
載せれないのですが
今まで載せた写真のちょっと違う
バージョンです!!
はちは、
竹内さんのくりくりな目がとても
好きなんですけど
2枚目の写真のように、
目がなくなる笑顔も大好きです!!
最近では竹内さんも
ツムツムを初めて、
勝田さんも川村さんも!!
アンジュルムは、今ツムツム再ブーム中です!
以上はちでした


[モーニング娘。][譜久村聖]真野恵里菜さん☆譜久村聖 2019-03-18 22:00:24

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
今日はずっと楽しみにしていた
真野恵里菜さんのイベントへ...♪*゚
「真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ~my precious treasure box~」
今日をどれだけ楽しみにしていたか!
真野ちゃんのブログがアップされる度に
あと何日だ〜♪って
うきうきしながら待っていました♪
本当に行けてよかった〜
改めまして
真野恵里菜さん デビュー10周年おめでとうございます
真野ちゃんの10年
自分がその10年の一瞬にでも居れたことを誇りに思いました。
そして!!さわやか吾郎さんをこんなに敵視するとは思ってもいませんでした笑
これ程楽しいライブをお届けしてくれる真野ちゃんに感謝しかありません
真野ちゃん!
本当に本当にありがとうございます(*´˘`*)♡
真野ちゃんがファンの皆さんを大事にしている気持ちも伝わってくるし
真野ちゃんも大好きだし、まのフレも大好きだしっていう…
そんな気持ちになります
関係者席で見せていただいてるので
いつも静かに観ているのですが
今日はそうは言ってられない!!
手が動く
声が出る
タオル振りたくなる
困った困った!!笑
だって一緒に作ってください!とか
女の子?って煽られたら「キャー」って言わなきゃだし!
心も体も動かされるんですよね!!
どの曲の真野ちゃんも素敵で
もちろん自分がバックダンサーで踊っていた曲は思い出が沢山詰まっていて
「春の嵐」のイントロが流れた瞬間
涙が出てきたので自分でビックリしました
新曲の
「かけがえのないあなたへ ~my precious treasure box~」も本当に素敵な曲でした
初披露に立ち会えた事も
同じライブで2回聴けたことも嬉しかった
中島卓偉さんのコーラスも素敵で❣️
バンドの皆さんも
さわやか吾郎さんの元気者も
本当 最高でした!!!
心に✨耳に✨目に✨いっぱい焼きつけた一日でした
真野ちゃん今日はありがとうございました
明日のモーニング娘。'19は
川崎CLUBCITTA'にて
ベストアルバムの発売記念ミニライブ&握手会があります!
イベント開始は18:30予定です
お時間ありましたらぜひお越しくださいね
お待ちしています
おやすみずき
Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる〜ハロメン編〜」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!
この収録の後に、インタビューを受けたインタビューが掲載されています
是非ご覧下さい
BuzzFeedNews
「モーニング娘。が人生のピークじゃなくてもいい」――モー娘。リーダーを救ったひとこ


[カントリー・ガールズ][山木梨沙]優しさのマヨネーズ/山木梨沙 2019-03-18 20:40:00

こんばんはセロリです。
突然なんのこっちゃと思う方もいるかもしれませんが!笑昨夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の放送を聴いてくださった方はわかるでしょう。そう、あの3月11日密かに実行されていたのです……お菓子禁止令の罰則セロリの刑ライブを見に来てくださったももち先輩が差し入れのようにプレゼントしてくださった一見可愛らしい花束のようなもの。よく見るとそれは青々とした立派なセロリ……お菓子禁止令を破っていたことなんて大先輩にはバレておりました。4人は禁止令を恒常的に破っていた罰として……セロリを……ちなみにわたしは、仙台旅行のときに食べなくても良かったはずのセロリを自ら食べていたので免除されましたカメラマンに徹したよ〜!!笑セロリを頑張って食べている姿はInstagramに載っているので是非みてみてね。笑ここで一度お菓子禁止令物語は完結しましたがシーズン2が始まる可能性は大いにあります。ここで完結できるかどうかはみんなの頑張り次第なのです……わたしもスタイル維持 頑張ります!さて昨日は「ノジマTリーグ 2018-2019シーズン プレーオフ ファイナル」でした!カレッジ・コスモスがオープニングアクトとしてお邪魔しましたプレーオフファイナルという大事な日にオープニングアクトとして出演できてとても光栄です。スペシャルゲストとして、CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんが「We are the Champion」を歌ってくださったりして……!本当に豪華すぎましたね美声が両国国技館に響き渡っておりました……!木下マイスター東京と木下アビエル神奈川、どちらもアツすぎる試合を繰り広げまして!木下マイスター東京は初代チャンピオンに!!木下アビエル神奈川は惜しくも2位だったのですが、どちらも本当に白熱した試合でした。おめでとうございます、そして本当にお疲れ様でした!会場もかなり盛り上がっておりましたね。「夢は意地悪」のオープニングアクトの時も盛り上げてくださってありがとうございました木下マイスター東京のときの〜
大切な場ということで緊張もしましたが試合前に会場を盛り上げるという大役を無事果たせてよかったです。来てくださった方もありがとうございました!
関係ないけど
譜久村さんとスカイツリー行った時のぉ
王座あ、グラブル のアドバイスくださった皆さんもありがとうございました!とりあえず道のり長そうだから頑張るぞ〜!サイドストーリーの「どうして空は蒼いのか」めっちゃ面白いそれではばいちゅん!


[岡田ロビン翔子]あらためまして 2019-03-18 20:14:40

きょうもおつかれさまです
わたしは
頂いたお手紙をゆっくり読んだり、
わざわざ私のためにと選んでくれた
プレゼントをひとつひとつあけたり
昨日の余韻にじんわりしてました笑
ウェルカムボードも
かわいいチェキのお迎えも
誕生日おめでとうのうたも
美味しそうなケーキも全部ぜんぶ
うれしかったな〜






あらためまして、
ロン喫茶にきてくれたみなさん
ほんっとーに有難うございました!!
大切な日曜日
いろんな場所から
時間を作って会いにきてくれて
感謝の気持ちしかありません
なんかさー
みんなと目が合うとさー
ドキドキしたり安心したり、
いろんな気持ちになっちゃうね
今回は久々に特典会もあったから
ゆっくりお話しする時間もあったけど
え、まって、なんでそんなに優しいの?
ってくらいみんなが優しくって
なんだか心が暖かくなっちゃって
今なら何されても怒らない自信があるよ
ほんと、今だけだけど
そうそう
個人的には
洋楽の歌をギターを弾きながら歌う
という誰に言われたわけでもなく
自分で自分を追い込んでみたら
思いのほか楽しかったので
意外とMなのかもしれません
(どうでもいいお知らせ)
知ってる曲も知らない曲も
楽しんでもらえてたらうれしいな
ぜんぶ、いま、歌いたかった曲!
それとなんといっても
いつも素敵な演奏をしてくれる
葵ミシェルちゃん〜〜
あおいちゃんと出会ってなかったら
ロン喫茶できてないんだよー
いつもありがとう!
〜おまけ〜
グッズTが出来上がるまで
三枚にしようか
いや、二枚の方がいいか
なんだったら五枚にしちゃおうか
いやいやむしろ切りとって
こんなマークにしちゃう?!
と会議室で頭抱えながら最終的に迷子になりまくった人の画像がこちらです
やばいね笑笑
結局一番最初のアイディアにもどした!
2019.3.17
青山 月見ル君想フ
黄緑ってなんか新鮮でした。
(古着でひとめぼれ)
次回は
5月11日(土)
ロン喫茶第五弾決定!!!!!
渋谷
THE GUINGUETTE by MOJA
ここも素敵な会場なの
詳細はまた後日!
予定だけ空けておいてね!
一人でも、友達とでも、
みんなみんな大歓迎〜〜
毎週水曜日 bayfm The BAYLINE
毎週木曜日 ラジオ日本 60TRY部
生放送中です
岡田ロビン翔子と申します


[公式インスタグラム]
アンジュルム : 昨日は60try部でした! 聴いてくれましたか? ゲストは同期の田村芽実ちゃん? めいのアルバムは今日リリースです?✨ 本当に素晴らしい一枚だなと思いました!どんどん進化していくめいの歌声!皆さんもチェックよろしくお願いします?‍♀️ そしてDJコーナーもやりました? 早くPC買わないと 笑 来週は山木ちゃんです!聴いてね! #ANGERME #アンジュルム #竹内朱莉#60try部 #ラジオ日本 #土谷隼人 #田村芽実 #2期

[関係ツイッター]
株式会社レコチョク 2019-03-20 19:00:00
3/20より、田村芽実の1stミニアルバム『Sprout』がレコチョクで配信スタート
http://recochoku.jp/album/A2001433970/
レコチョクで購入された方全員に【田村芽実デジタルブックレット】をプレゼント✨
本作のリリースを記念して、田村芽実より動画コメントをいただきました!こちらも是非チェックして下さい♪

60TRY部 2019-03-20 18:31:20
土谷さんが食べたつばきファクトリー喫茶カメリアのナポリタン!!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#喫茶カメリア
#try1422

土谷隼人(ななめ45°) 2019-03-20 17:17:27
60TRY部の前に60スタッフと「つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア」にいってきた!
メンバーそれぞれ考案したメニューや衣装の展示等みどころ満載です!
ナポリタンときしもん&小片リサちゃん考案メニュー頼んだ。美味しかった!
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
詳しい話は60TRY部で!!
#try1422

ミュージックマンネット 2019-03-20 16:02:03
田村芽実、本日リリースの1stミニアルバム「Sprout」から「無形有形」MV公開
https://www.musicman-net.com/artist/84972

ネネネユナイテッド 2019-03-20 14:57:22
【本日リリース】
田村芽実 1stミニアルバム『Sprout』(スプラウト)
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A026138.html
収録曲「無形有形」「歌が咲く」の
作曲・編曲を和田俊輔が担当致しました。
「無形有形」のMVも公開されました✨
ぜひチェックしてみてください!
https://youtu.be/j934hqH-BUg

土谷隼人(ななめ45°) 2019-03-20 14:31:20
昨日はアンジュルム竹内朱莉ちゃんとお送りした60TRY部お聴きいただきありがとうございました。
ゲストは
【田村芽実さん】
またまた登場めいめい!たけちゃん狼狽える程元気いっぱい!2人の関係性が見ていて面白い。
DJタケちゃん、赤羽橋ファンクで繋ぎ特訓の巻!
#try1422

HMV栄 2019-03-20 14:22:35
【✨イベントのお知らせ✨】
本日1stミニアルバム『Sprout(スプラウト)』を発売した、
#田村芽実 さんのインストアイベントを3/24(日)14:00~実施します只今対象商品絶賛発売中ですイベント詳細はコチラ⇒https://www.hmv.co.jp/store/event/37089/

田村芽実 2019-03-20 13:58:50
MV見た方気づきました?
前髪切りました✂︎

音楽配信サイト【mora】 2019-03-20 13:08:17
本日ミニアルバム「Sprout」をリリースした田村芽実さん(@Tamura_Meimi)より、動画メッセージが届きました✨
20歳を迎え、少し大人びた表情の田村芽実さん「Sprout」をご購入いただいた方に、期間限定でデジタルブックレットをプレゼント中ですお見逃しなく❣️
https://mora.jp/package/43000005/VICL-65167_F/

タワーレコード梅田NU茶屋町店 2019-03-20 12:57:10
#田村芽実/#NU茶屋イベント】「SPROUT」本日発売日
ハロー!プロジェクト"アンジュルム"の元メンバー田村芽実の1stミニアルバム✨
3/23には当店でリリースイベントも開催決定‼️
https://tower.jp/store/event/2019/03/096012
#CD入荷情報

タワーレコード新宿店 2019-03-20 12:25:48
#田村芽実】「SPROUT」本日発売ハロー!プロジェクト"アンジュルム"の元メンバー田村芽実の1stミニアルバム歌い手としての個性と魅力を開花させる、全6曲入りの作品✨3/30にはリリースイベントも開催します!!こちらもぜひご参加ください #CD入荷情報#発売日

田村芽実 2019-03-20 12:23:23
『Sprout』本日発売日。
『無形有形』のMVが公開されました。
この続きは...


Billboard JAPAN 2019-03-20 12:09:30
田村芽実、白ドレスでパフォーマンス「無形有形」MV公開 http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/73854

ビクターストラテジック 2019-03-20 12:02:26
田村芽実、二十歳を迎えて意識した二面性 “新芽”のような6曲に込めた思いを聞く https://realsound.jp/2019/03/post-335242.html @realsoundjpより

★60TRY部 2019-03-19 17:15:47
今日のメッセージテーマは【集めているもの】です!!
今集めているもの・昔、必死になって集めていたものを教えてください!
メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!  
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人

★田村芽実 2019-03-19 17:27:51
きゃあああああ
行きたい行きたい!!!!!
いつもいつもありがとうございます
リンクあり 引用あり
【 #田村芽実】「SPROUT」入荷ハロー!プロジェクト"アンジュルム"の元メンバー田村芽実の1stミニアルバム歌い手としての個性と魅力を開花させる、全6曲入りの作品✨3/30にはリリースイベントも開催します!!こちらもぜひご参加ください #CD入荷情報 #フラゲ日

★絆っち 2019-03-19 17:29:47
@Tamura_Meimi 熱いPOPの数々。めいめい嬉しいねっ!٩(๑>∀<๑)۶

★びんわん 2019-03-19 17:32:14
@Tamura_Meimi 買ってきたよ(おじさんより)

★なびき@3/19miほとせ 2019-03-19 17:33:36
@Tamura_Meimi さっきここで買ってきたよ〜!早速聴いてます

★タワーレコード オンライン 2019-03-19 17:38:32
【#CD入荷情報】
田村芽実
1stミニアルバム『Sprout』
ミュージカル女優とは違った一面、「20歳のシンガー」としての魅力を存分に引き出す作品!
初回限定盤付属DVDには、2019年1月19日開催「田村芽実ワンマンライブ2019[めいめい白書]」のライブ映像収録!
#田村芽実
#Sprout
://t.co/LtDhPERiVv
リンクあり 画像あり[3枚]

★競輪傍観中 2019-03-19 17:40:28
@Tamura_Meimi ゲットしたよー

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-19 17:45:24
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『60TRY部』17:55-21:00 竹内朱莉 ゲスト(19:15頃~):田村芽実

18時台→
19時台→
20時台→
#try1422
リンクあり

★競輪傍観中 2019-03-19 17:46:47
前回のリリイベの時も思ったけど、「魔法をあげるよ」はCD 音源で聞くとジブリアニメの飛行シーンのバックでかかってそうな軽快さがあるが、ライブ映像で見るとその迫力に圧倒される。「輝いて」もリリイベ時は苦戦してた印象あるが、その時とは全然違う。すごいわ。
#田村芽実

★なまぴー♂ 2019-03-19 17:48:30
待機 #try1422

★あずは 2019-03-19 17:49:33
まあ60TRY部を盾に見なかったことにして華麗に自主定時退社キメてるんですがね ガハハァ!(何も解決していない)

★松の姫 2019-03-19 17:50:12
60try部 (笑)←
f(^_^)
#try1422

★ジョニー 2019-03-19 17:50:42
60TRY部待機。

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 17:53:41
めいめいいいいいい!!!!

#try1422
リンクあり 引用あり
この後17時55分からはラジオ日本「60TRY部」!今週火曜もアンジュルム竹内朱莉ちゃんと生放送!
DJコーナーもやるよ〜!

ゲストは
【田村芽実さん】
たけちゃん盟友元アンジュルムめいめい再び登場!

本日のテーマ、ゲストさんへの応援・質問等メッセージお待ちしてます。 try@jorf.co.jp
#try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 17:54:07
ロクマル待機!!今日はめいめいが来るぞお!!

#田村芽実
#try1422

★アイドル情報'旧アカウント 2019-03-19 17:55:08
もうすぐラジオ日本「60TRY部」出演: アンジュルム・福田花音、HEポッシボー・岡田ロビン翔子と交代で出演

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 17:56:29
始まった!!

#try1422

★Open_gamochi 2019-03-19 17:57:25
なんとかお仕事抜け出して、2分遅れでたけ!
油断しすぎ…。
●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angerme
リンクあり

★モーリー 2019-03-19 17:57:56
普通に えーっ!? からはじまるラジオw #try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 17:58:02
出遅れた‼️ #try1422

★ふーと 2019-03-19 17:58:27
そう、夢見た15年の作詞まろの第一報は土谷さんだったんだから!

#try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 17:58:29
あーー!!!!
あれか!!!
それ!!!!
土谷さんポロっと重大な情報をこぼすからあれはビックリやった!!あれはざわつくわ

#try1422

★千聖香音@りーたんさきぴょんありがとう 2019-03-19 17:58:35
#あなたが推しとやったら楽しいこと
りなと猫カフェ
あやぱんと海外旅行
田村芽実とコスプレ
宮崎梨緒とサバゲー
つばきとパワスポ巡り

リンクあり

★ほやてつと 2019-03-19 17:58:35
曲はあや著のソロ番組で流れたけどあそこがまろ作詞初だしというね #アンジュルム #ANGERME #try1422

★抹茶テラス 2019-03-19 17:58:36
なぁーにーー!
やっちまったなぁ! #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 17:58:39
結果オーライ!!

#try1422

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-19 17:58:49
先週、土谷が作詞福田花音という情報を漏らしてネットがざわついたことを感知してたけちゃんにメールを送る夢の森まろ先生。#try1422

★たけちゃん 2019-03-19 17:58:58
タケちゃん「先週、まろから連絡あったんですよ。『花音が作詞したって言った?』って…」
#try1422
#竹内朱莉
#ANGERME
#radiko

★あい 2019-03-19 17:59:00
ざわついたw確かにw #try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 17:59:10
え?でも、まろ作詞って噂にはなってたから別に驚かなかったよ?
#try1422

★親衛隊 2019-03-19 17:59:18
radikoが変わったのでコメントがやりにくい。60TRY部(1)│ラジオ日本│2019/03/19/火 17:55-19:00 #try1422
リンクあり

★ほやてつと 2019-03-19 17:59:28
逆に行ったよなw #アンジュルム #ANGERME #try1422

★ちすく 2019-03-19 17:59:30
土谷さんアッチャッチャだね…笑

#try1422

★モーリー 2019-03-19 17:59:33
きっかけは〜 土谷隼人! #try1422

★あずは 2019-03-19 17:59:39
あ~やっぱり土谷さんの先週の60TRY部での夢見た15歳=まろ作詞リークはちょいやらかしてたのかw
#try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 17:59:45
言い訳www

#try1422

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 17:59:45
こんばんわ
ふなちゃんおはスタラストでした
最後泣いてましたね
#try1422

★ふーと 2019-03-19 17:59:50
土谷さん、その言い訳は厳しいぞ!w

#try1422

★ほやてつと 2019-03-19 17:59:50
まさに言い訳番長土谷 #アンジュルム #ANGERME #try1422 #ハヤトサイテー

★抹茶テラス 2019-03-19 17:59:50
土谷さんすごいですね。
日本語のギミックを使いましたね #try1422

★aya_momo 2019-03-19 18:00:13
俺も聞いてないな。
初出なの?
#ANGERME #try1422

★松の姫 2019-03-19 18:00:21
あれが . . . .
#ネタバレおじさん←
\(^o^)/
#try1422

★あずは 2019-03-19 18:00:26
苦しい言い訳すぎるぞ土谷さん!笑 #try1422

★まきむらりか 2019-03-19 18:00:38
ここに土谷さん丸ごと展示するか※やめろ会場の迷惑 #try1422
ダメな部分も笑って受け入れる 朝来市の歴史的建造物で「だめを」の展示会/兵庫県(サンテレビ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★Open_gamochi 2019-03-19 18:00:43
土谷さんの言い訳が苦しすぎて、たけのあひゃひゃ笑いがたくさん聞けて嬉しいな。
●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angerme
リンクあり

★ひろゆき 2019-03-19 18:00:50
「夢見た15年」が流れるぞ。#try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:00:50
そんな事より、かみこちゃんの収録をリアルタイムで教えたことの方が問題でしたよ

#try1422

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:01:03
#try1422
今日は田村芽実さんまた来るのね
#田村芽実

★ほやてつと 2019-03-19 18:01:21
とりあえずあやちょの番組でかかったとき作詞誰なのか?というのが話題になってたときに隼人がポロッと言ってしまったのよw #アンジュルム #ANGERME #try1422 #ハヤトサイテー

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:01:22
土谷さん 最近 イイ事 無い感じだけど・・・ 厄払い的なの 行っとく?#try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:01:39
ラジオだと音声でだから字は覚えないよねw #アンジュルム #ANGERME #try1422 #ハヤトサイテー

★ぽぽたろう 2019-03-19 18:01:46
全体的にウケる

#try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:01:56
でまずはまろ作詞の夢見た15年と #アンジュルム #ANGERME #try1422 #ハヤトサイテー

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:01:59
今日はまろさんネタからスタート
夢見た15歳
#try1422

★モーリー 2019-03-19 18:02:08
隼人に興味なしの まろ先生w #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:02:20
ファンファーレwww

#try1422

★おでこメガネ@はぐれPO☆ッチャマ 2019-03-19 18:02:23
本日夜勤のため、聴けるとこまで拝聴します♪
#try1422

★aya_momo 2019-03-19 18:02:24
告げ口
#ANGERME #try1422

★のたろう 2019-03-19 18:02:34
じゃ違う人じゃん #try1422 #ANGERME

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:02:36
まろにステッカープレゼントか❓
#try1422

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:02:48
タイトルコールでスタート
#try1422

★あずは 2019-03-19 18:02:59
从*・ェ・リ 土谷さんの「や」って屋根だっけ谷だっけ?まあどっちでもいいよね

長年一緒にラジオやってただろうにw
#try1422

★あい 2019-03-19 18:03:07
とりあえず盛り上げる土谷さん( ̄∇ ̄) #try1422

★ひろゆき 2019-03-19 18:03:18
土谷くんは普通にリークしてたよね。#try1422

★Open_gamochi 2019-03-19 18:03:31
このファンファーレだとまろさん切なくなっちゃうやつじゃん…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angerme
リンクあり

★モーリー 2019-03-19 18:03:47
策士…じゃなかった 作詞 福田 まろ かにょん #try1422

★aya_momo 2019-03-19 18:03:49
逆に、まろ作詞じゃなかったら、びっくりだわ。
#ANGERME #try1422

★NOKIRU'19 2019-03-19 18:03:55
まじかー夢見た15年の作詞ってまろなのかー(棒)#try1422

★さとめた(さとち) 2019-03-19 18:04:01
田村芽実 1stミニアルバム SPROUT フラゲ!!
待ちに待ったこの日^ ^
さぁiPodに取り込んだし風呂に入りながら聴こう!
そしてその後は酒を飲みながらワンマンライブ映像を堪能する!!
#田村芽実 #Sprout
画像あり[1枚]

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:04:15
竹内朱莉さん!!!
#try1422

★モーリー 2019-03-19 18:04:39
3月 マジ早いっス #try1422

★ハロプロfan@4/13モーニング広島14アンジュ広島 2019-03-19 18:05:07
ヤバい...
今アンジュの新メンブログ1月分全部読んどったけど二人が可愛すぎで...
先輩が優しすぎて...
アンジュが一段と好きになった‼

後はーちゃんとたけ推しになってしまいそう...笑笑

#ANGERME #竹内朱莉 #大田遥香
画像あり[1枚]

★あずは 2019-03-19 18:05:23
竹内さんのにゃははは笑いは相変わらずかわええなあ(◜௰◝) 脳が溶けるんじゃあ~~ #try1422

★とくさん 2019-03-19 18:05:38
1月は行く2月は逃げる3月は去るって言うもんね
#try1422

★あい 2019-03-19 18:05:47
オフがほしいタケちゃん #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:05:49
ニンテンドーだけじゃ満足しない!!
オフが欲しい! byたけ
#try1422

★親衛隊 2019-03-19 18:05:51
他のコメントが読めない‼️60TRY部(1)│ラジオ日本│2019/03/19/火 17:55-19:00 #try1422
リンクあり

★あずは 2019-03-19 18:06:06
川´・ o ・リ 今1番ほしいものはオフ

忙しいアンジュルムさん #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:06:06
お、ソフトあげるということは、ふなっきもハード買うか?

#try1422

★松の姫 2019-03-19 18:06:09
借りパク←
木曜日の 人の 、. . .
f(^_^; ←
#try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:06:19
まさか eスポーツの お仕事 狙ってる・・・?(笑)#try1422

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:06:36
娘。ベストの入荷日か
今日は川崎明日は東京ドームラクーア+MLB開幕戦もある
これって牧野真莉愛案件ですかねえ
#morningmusume19 #マリナーズ #アスレチックス
#try1422 #牧野真莉愛  #菊池雄星 #イチロー

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:06:37
楽屋でマリカとかスマブラとかやってます。
もうそろそろむろがスイッチを買うと思う。ふなちゃんももうすぐ買う。たけがふなちゃんに誕プレにスマブラあげる予定。
#try1422

★りーか 2019-03-19 18:06:48
ふなちゃんにスマブラを買ってあげるという優しい竹内おねーさん #try1422

★なびき@3/19miほとせ 2019-03-19 18:06:58
プレイパスで田村 芽実のSproutを再生中♪
#プレイパス #田村芽実

!!???!ライブで聞いた無形有形と全っ然違う曲に聞こえる…!!!演奏のアレンジがライブの時と違うから余計にそう感じる。これが末満さんと和田さんとめいめいが導いた無形有形か 可愛さ増した
リンクあり

★モーリー 2019-03-19 18:07:09
タケちゃんが、オフが欲しいそうなので #try1422
画像あり[1枚]

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:07:13
もうすでにアンジュルム杯が開催されてます。ムロは今スイッチをマネージャーさんに借りてます。でも返せって言われて拒否している。
#try1422

★あずは 2019-03-19 18:07:15
ふなちゃんに誕プレスマブラソフト買ってあげる約束してる竹内先輩優スィ~~ #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:07:15
このゲームのブームはふなっきがマネージャーさんに、借りてやり始めたのがはじめなんだっけ?
as1422 でいってたような。

#try1422

★抹茶テラス 2019-03-19 18:07:21
今の子供って、友達の家でゲームするって無いのかな? #try1422

★モーリー 2019-03-19 18:07:23
ジャイアン むろ #try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:07:34
Wiiのときはリモコンって言ってたから問題はない #try1422

★stin7z 2019-03-19 18:07:49
陽当たりがいい所はソメイヨシノ今日咲いてたよ #try1422

★NOKIRU'19 2019-03-19 18:07:53
アンジュルムマネージャーから借りたスイッチ本体を絶対返さない言ってるむろたん #try1422 #ANGERME

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:07:57
メキシコ で アミーゴ! 叫びまくってそうな むろ・・・w #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:07:59
アンジュ楽屋でスマブラ対戦とか、絶対わちゃわちゃ最高なやつやんこれ

#try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:08:11
土谷リークはここから‼️

明日の朝5時まで聴けるので、後で聴いてみてね‼️

60TRY部(3)│ラジオ日本│2019/03/12/火 20:00-21:00 #try1422
リンクあり

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:08:38
集めてるもの!!
これはあるぞ!!

#try1422

★モーリー 2019-03-19 18:08:40
基本パリピ的思想の むろたん #try1422

★あずは 2019-03-19 18:08:56
从≧▽≦) たけさんの友達は私の友達

オンラインでたけとたけの友達とむろでスマブラしてるのウケるなw #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:08:57
この前タケちゃんとタケちゃんの地元の友達とむろでオンライン対戦した
ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、タケが席外してる間に、ムロと仲良くなるタケの地元の友達(顔を合わせたことはない)
#try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:09:11
集める と言えば メンバーないでの軋轢を生んだ Berryz工房 での シール・・・w #try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:09:19
タケのお肌メンテは男子レベルw #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:09:44
スキンケアちゃんとやろうと思ってる竹内朱莉選手。
#try1422

★りーか 2019-03-19 18:09:56
タケちゃん…お姉さん嬉しい… #try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:10:03
全然イメージじゃ無い お肌だけ 乙女・・・w #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:10:04
クレンジングどこの買いましたか?
#try1422

★おでこメガネ@はぐれPO☆ッチャマ 2019-03-19 18:10:04
春爛漫♪スウィッチで団らん♪
#try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:10:14
タケちゃん、お肌に気をつけるようななったんだね!!でも、時々出てくるすっぴんの姿も可愛いよ!!

#try1422

★お田のむなが! 2019-03-19 18:10:21
むろ流石だね
#try1422

★モーリー 2019-03-19 18:10:24
お肌に気をつかいはじめた
タケちゃん 目指すは ゆで卵肌? #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:10:26
スキンケアに一番詳しいのは、りなぷー
#try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:10:46
ジャミラ竹内
#try1422

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:10:49
巨人戦ホームゲーム含め
今シーズンからダゾーンで見られる
とうとうスマホやタブレットで巨人戦見る時代へ
#try1422 #巨人もDAZN #DAZN

★あい 2019-03-19 18:10:50
基礎化粧品に興味出るのはそれぞれタイミングがあるからねー 21歳で気づくのは全然良いほう #try1422

★りーか 2019-03-19 18:11:13
タケちゃん、1回コスメカウンターめぐりするといいよ!サンプル沢山もらって!合うの探して! #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:11:37
いや、この可愛い声はタケちゃんだ!!

#try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:11:45
大丈夫! あの 渡辺満里奈さんも メイクは お仕事以外で 20過ぎるまで ほぼ してなかったからねw #try1422

★のたろう 2019-03-19 18:11:51
乙女肌 #try1422 #ANGERME

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:11:52
タケちゃんが今使おうとしてるのは、オーガニック系のスキンケア用品!気になる!!!!春のコスメ気になるタケちゃん!!!!乙女!!!!
#try1422

★西成FC 2019-03-19 18:11:59
タケ妙にテンション高いな
#try1422

★ちすく 2019-03-19 18:12:02
先週の60TRY部で、
恋はアッチャッチャを流す際、
土谷「まろが作詞じゃない方だね〜」
たけ「そうですね〜!(軽く)」

この会話が"夢見た15年"の作詞が福田花音さんだった事実の本当の初出しで、土谷さんもやってしまったことをお認めになりました!!!!!

#try1422

★ちすく 2019-03-19 18:12:03
放送を聴き驚いたファンがまろにリプ→まろ驚く→たけに連絡→たけも驚く
(まろは終始土屋さん呼び)

先週の放送時、アップフロントから配られた用紙に書かれていたため解禁済だと思った土谷さん&事務所の方もポロっと言ったあとも何も言わずだったらしいので結果良しです!!!!

#try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:12:05
サイコロ企画!!

#try1422

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-19 18:12:06
たけちゃんが小学生男子みたいにスマブラ楽しいって話したの直後に春のコスメの話を始めた。これがギャップ萌えか。#try1422

★あずは 2019-03-19 18:12:09
竹内さんがどんどんお姉さんになっている……良きことだ良きことだ…… #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:12:21
これを機にタケヲタとして私もコスメチェックします
#try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:12:24
いきなり1出したりしたら面白いw #try1422

★読み助 yomisuke 2019-03-19 18:12:26
タケちゃんがコスメの話題。 #try1422

★抹茶テラス 2019-03-19 18:12:36
田村ゆかりの乙女心♡症候群
作家:矢野さん
60TRY部
星崎さん(木曜)
いなやさん(金曜) #ラジオの好きな笑い声
#乙女モード
#try1422

★あい 2019-03-19 18:12:38
薬局でもコスメ相談のってくれるよー。 #try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:12:46
よし! サイコロの旅 行こう!(笑) #try1422

★のたろう 2019-03-19 18:13:03
タケじゃなくておでんくん? #try1422 #ANGERME

★あずは 2019-03-19 18:13:05
スキンケアはまじで大事よ…!!!若い内だからこそ…! #try1422

★あい 2019-03-19 18:13:13
いち?? #try1422

★抹茶テラス 2019-03-19 18:13:17
待って待って!
この番組改編乗り切ったの? #try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:13:29
おい~
いくら丸いからってなん回目だよいち。。。
#try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:13:34
思ったとおりの1w #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:13:41
でたあああ!!!!
1!!
タケちゃん前も1じゃなかったっけ?

#try1422

★60TRY部 2019-03-19 18:13:45
今日のメッセージテーマは【集めているもの】です!!
今日のゲスト:田村芽実さんへのメッセージもお待ちしております!!
メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人 #田村芽実

★りーか 2019-03-19 18:14:12
まじ、ゆるしてにゃんして! #try1422

★モーリー 2019-03-19 18:14:15
やっぱり まん丸行っちゃうのね #try1422

★あい 2019-03-19 18:14:21
サイコロに縁がないタケちゃんw #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:14:49
めいめいいいいいい!!!!!!!

#try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:15:01
土谷さん逃げたな?
#try1422
リンクあり 引用あり
土谷リークはここから‼️

明日の朝5時まで聴けるので、後で聴いてみてね‼️

60TRY部(3)│ラジオ日本│2019/03/12/火 20:00-21:00 #try1422

★メラ山メラ夫 2019-03-19 18:15:09
タケちゃん
赤ちゃんお肌のお知らせ
#try1422

★タピオカのくに 2019-03-19 18:15:24
乙女竹内! #try1422

★あずは 2019-03-19 18:15:45
川´・ o ・リ お肌赤ちゃんと一緒だから

もちもち敏感肌だもんね… #try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:15:58
逆に言うと あかりcと同じ悩みの女性向けのコスメ プロデュースしたら・・・ あかりc カリスマになれる・・・? #try1422

★MASAKI-1@反省中 2019-03-19 18:16:13
職場から脱走成功。#try1422

★MASAKI-1@反省中 2019-03-19 18:16:42
土谷さんも大好きな西野カナさん。#try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:17:00
そう言えば なおすけ も コスメ 結構 詳しそうだから・・・ あかりc 聞いてみたら? #try1422

★ひろゆき 2019-03-19 18:19:45
もうめいめい居るの?リリイベ始まるから後で聴こう。#try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:20:10
スポーツドライブ!!
もうすぐ春のセンバツですね!
#try1422

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:23:11
スポーツコーナー
BGMのインストは初回盤Bに収録されてる
弩級のゴーサインから
なお午前0時からベストアルバム配信開始です!

#try1422 #morningmusume19
リンクあり

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:23:14
いやぁ、イチロー選手45なのにバリバリプレーしてて凄いよね

#try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:24:12
特例!!
まさかのガンプラ!!??

#try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:24:34
タケが作った例のやつじゃなく?
もしやハロプラかと思ったらやっぱりハロプラだったw #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:24:34
ハロか!!

#try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:24:49
今日はアッチャアッチャ聴けますか?
#try1422

★まきむらりか 2019-03-19 18:24:50
スポーツ個人的にはこれ。初めて聞いた… #try1422
競艇大フライング 1億円返還 | 2019/3/19(火) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ほやてつと 2019-03-19 18:24:56
タケにはまずハロプラから作らせるべきだったよなぁ
見た目的にw #try1422

★あい 2019-03-19 18:25:01
ガンプラ?! #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:25:03
ハロプロのタケちゃんにハロプラを作らせようとしたのか(笑)

#try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:25:05
タケちゃんが作った缶けりガンダムくれ~❗
#try1422

★おでこメガネ@はぐれPO☆ッチャマ 2019-03-19 18:25:06
これはうれしい特典です♪ハロ元気♪♪
#try1422

★MASAKI-1@反省中 2019-03-19 18:25:09
タケちゃんはハロのコスプレをしてるんですね。#try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:25:09
今日はなんとステッカー+ガンプラをプレゼント""""!!!!
#try1422

★うおたつ 2019-03-19 18:25:11
ガンプラってたけちゃんが作ったやつじゃないのか?

残念

#try1422

★あい 2019-03-19 18:25:25
ハロ 可愛いよねー #try1422

★タピオカのくに 2019-03-19 18:25:35
ハロプラもプレゼント! #try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:25:45
おお、あすかさん❗さい先良い‼️
#try1422

★あい 2019-03-19 18:25:51
ハロは丸い #try1422

★りーか 2019-03-19 18:25:53
ハロとタケちゃんがであった! #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:25:59
タケちゃんの笑い方可愛すぎかーー!!??
#try1422

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-19 18:26:00
丸いハロといえば! #try1422

★あずは 2019-03-19 18:26:17
なるほど、今日はステッカーに加え竹内さんももらるのか #try1422

★りーか 2019-03-19 18:26:22
あず、あすかさんだーー #try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:26:37
ジェルネイルとの違いを「上手く言えない」 #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:26:52
タケちゃんのネイルの話きたぁ
#try1422

★MASAKI-1@反省中 2019-03-19 18:26:53
タケちゃんが女子みたいです。 #try1422

★あい 2019-03-19 18:26:55
残念ながら飲み会なので離脱ー あとはタイムフリーで #try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:26:57
私は そうでも無いけど ハロヲタの人は 集める気が無くても 自然と 何かしら 集まってそうな・・・w #try1422 CD封入特典のミニ生写真とかも・・・

★ほやてつと 2019-03-19 18:27:34
NT-1とかじゃなくRX78-2と #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:28:06
たしかに、爪にマニキュア塗るのも、ガンプラに塗料ぬるのも同じようなもんだよね!!
除光液って溶剤だし。

#try1422

★あずは 2019-03-19 18:28:11
竹内さんセルフネイル塗るの上手いよね!色のチョイスもいつも可愛い~~ #try1422

★ぽぽたろう 2019-03-19 18:28:16
今日はタケちゃんの女子力が出てる回

#try1422

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:28:24
ちなみにこの曲聞くと某名古屋の局の
深夜のドライブトークも連想する件
同じBGM使ってるから(苦笑)
#try1422 #ハロドラ

★モスジ 2019-03-19 18:28:27
60TRY部(1)│ラジオ日本│2019/03/19/火 17:55-19:00 #try1422
リンクあり

★60TRY部 2019-03-19 18:28:40
【今日のプレゼント!】メッセージを下さった方の中から抽選で
番組ステッカー&ラジオ日本60周年記念ステッカーとガンプラ(ハロプラ・ボールハロ)を1名様にプレゼント!郵便番号、住所、 氏名、電話番号を書いてメールを送ってください!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人
画像あり[1枚]

★ちすく 2019-03-19 18:29:12
たけが解説する
ジェルネイルとマニュキアの違い

ジェルネイル→凝ったやつ
マニュキア→その辺に売ってるやつ

たけ〜〜〜〜

#try1422

★あずは 2019-03-19 18:29:17
知り合いたけオタさんメールがどんどこ #try1422

★miya384-19@ 2019-03-19 18:29:26
恋はアッチャアッチャ / アンジュルム #try1422

★ふーと 2019-03-19 18:29:27
ハロがハロ持ってる!
リンクあり 引用あり
【今日のプレゼント!】メッセージを下さった方の中から抽選で
番組ステッカー&ラジオ日本60周年記念ステッカーとガンプラ(ハロプラ・ボールハロ)を1名様にプレゼント!郵便番号、住所、 氏名、電話番号を書いてメールを送ってください!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:29:30
集める と言えば やくみつる & みうらじゅん・・・w #try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:29:54
おおお❗りーかさん‼️
#try1422

★astrogate 2019-03-19 18:30:06
恋はアッチャアッチャ♪アンジュルム #try1422

★のたろう 2019-03-19 18:30:09
エッフェル塔の横に根性とか書いてあるやつ? #try1422 #ANGERME

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:30:10
タケちゃんのくすんだ色のネイル可愛い、、、質問しようとしてたこと聞けてよかった
#try1422
画像あり[3枚]

★タピオカのくに 2019-03-19 18:30:29
左から丸、丸、丸やん #try1422
リンクあり 引用あり
【今日のプレゼント!】メッセージを下さった方の中から抽選で
番組ステッカー&ラジオ日本60周年記念ステッカーとガンプラ(ハロプラ・ボールハロ)を1名様にプレゼント!郵便番号、住所、 氏名、電話番号を書いてメールを送ってください!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:30:44
アッチャアッチャ の ももな・・・ ダイナミック!(笑) #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:30:46
今日のネイルは青!可愛い
#try1422
画像あり[1枚]

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:31:08
アッチャアッチャきたぁあささいさたろあふまほ、あそま、あはま、とざ、たそあ、たはさあ!!!カレー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#try1422

★C・G山森小梁船 2019-03-19 18:31:17
【カントリー・ガールズ】やなみん卒コンのももちについてブログ書いたのが山木梨沙ちゃんだけ - ハロプロまとめトーク

嗣永桃子脚本、ももち先輩が唯一信頼できる愛弟子。
リンクあり

★のたろう 2019-03-19 18:31:20
@try1422 真ん中がハロですよね?

★aya_momo 2019-03-19 18:31:22
エッフェル塔といえば、模型をめっちゃ売っている。
#ANGERME #try1422

★はるたむ 2019-03-19 18:31:31
タケちゃんのアッチャアッチャの言い方可愛いな

#try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:31:36
タケちゃん素敵なGジャン着てますね?
それもプレゼントしちゃおう‼️
#try1422
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-19 18:31:38
タケちゃん「パリで桃奈とかが現地の絵描きさんが描いたエッフェル塔の絵を買ってたんですよ。私も買っとけばよかったなって…だから、またパリ行きたいです!」
#try1422
#竹内朱莉
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-19 18:31:47
夢見た 15年をフルでかけてよ #try1422

★今泉隆行 2019-03-19 18:31:49
@try1422 ボールハロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

#try1422
#ハロプラ
#ボールハロ
画像あり[2枚]

★読み助 yomisuke 2019-03-19 18:31:49
アンジュルム/新曲のまろが書いた方ではない方← #try1422 #NowPlaying

★あずは 2019-03-19 18:32:01
イケイケじゃん…チャラボーイッシュスタイルたまらん……恋…… #try1422
画像あり[1枚]

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:32:09
タケちゃん良いファッションしてるね!!
#try1422
リンクあり 引用あり
【今日のプレゼント!】メッセージを下さった方の中から抽選で
番組ステッカー&ラジオ日本60周年記念ステッカーとガンプラ(ハロプラ・ボールハロ)を1名様にプレゼント!郵便番号、住所、 氏名、電話番号を書いてメールを送ってください!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:32:29
ホント TEAM SYACHI 新曲MVで 西葛西のインドの人たちと踊ってた からの アンジュルムの新曲なのよなw #try1422 偶然にしては 出来過ぎ

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:32:29
昨夜のガールズライブで披露された
アッチャアッチャ ガルライ次回最終回なんだよね
多分春のリニューアルだと思うけどハウツーは無くなるのか
#try1422 #ANGERME

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:32:54
タケちゃんがトリプルゼータガンダムになってる、、、

#try1422
画像あり[2枚]

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:33:24
丸い三連星www

#try1422

★Open_gamochi 2019-03-19 18:34:13
「なんか、なんだろうね、よくわかんないや」にめっちゃ笑っちゃった…。
●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angerme
リンクあり

★ほやてつと 2019-03-19 18:34:14
丸い三連星タケ「あかりを踏み台にした?!」 #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:34:17
お、最近珍しくテーマなし!!

#try1422

★あずは 2019-03-19 18:34:20
丸い三連星www #try1422

★にゅる 2019-03-19 18:34:41
@Tamura_Meimi フラゲ!!!!!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★モスジ 2019-03-19 18:34:47
アッチャアッチャがまた馬鹿らしくて楽しそうなやつ(笑)

#try1422

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 18:34:55
今日はリリイベの話昭島と幕張
#try1422 #ANGERME

★静岡のまーくん 2019-03-19 18:35:08
テーマ無しも以外と久しぶりな気がする… #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:35:18
今日の竹内朱莉の業務日誌は、リリイベの話!
二日間とも行きました!最高でした!
#try1422

★MASAKI-1@反省中 2019-03-19 18:35:25
なんかリリイベっていう単語が遠い世界のことのように感じてしまう…… #try1422

★モーリー 2019-03-19 18:35:29
幕張新都心行ったよー! #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:35:37
確かに新しい衣装は少し寒そうでした!
#try1422

★あずは 2019-03-19 18:35:50
わずか3日前ほどの話だぞw #try1422

★MASAKI-1@反省中 2019-03-19 18:35:58
タケちゃんはコミカルですよ!!! #try1422

★astrogate 2019-03-19 18:36:05
恋はアッチャアッチャ全然いいよ 色々出来るのはアンジュルムの強み #try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:36:06
ライオンヘッドリーダーのアンジュルムライブツアー高知大阪レポートはここから聴けます。
ヲタクルムなら笑えて泣けます‼️
#try1422 #ハロ芸

リンクあり youtubeあり

★Open_gamochi 2019-03-19 18:36:10
ちょっと違う路線に迷い・恥らう、そういう感情を知れるのいいな。
●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angerme
リンクあり

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:36:19
個人的には、こういう異国情緒あふれる曲とか、コミカルな曲聴くと、ベリを思い出す、、、

#try1422

★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-03-19 18:36:27
@Tamura_Meimi きゃああああああ行きます♪

★Open_gamochi 2019-03-19 18:36:42
最近撮影多かったの、これだったのかな?アッチャMV、楽しみすぎる!
●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angerme
リンクあり

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:36:51
アッチャアッチャのテーマはコミカル
#try1422

★タピオカのくに 2019-03-19 18:36:59
Berryzとかスマイレージのコミカルソング感ある #try1422

★あずは 2019-03-19 18:37:16
そうかな…?アッチャアッチャダンス女性らしいダンスで振りも早くて全体で見ると超かっこよかったけどなあ #try1422

★モーリー 2019-03-19 18:37:33
そのDA PUMPさんの次の日 同じ場所でイベントした アンジュルム #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:37:34
MVも面白いのか!!

#try1422

★にゅる 2019-03-19 18:37:51
田村芽実さんのミニアルバムが届いて感動して嗚咽してる
画像あり[1枚]

★Open_gamochi 2019-03-19 18:38:02
まろさんがまた切なくなるファンファーレ。
●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angerme
リンクあり

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:38:04
アッチャアッチャはバッキバキのダンスナンバーじゃない曲なので、逆に恥ずかしくなった竹内朱莉さん。照れ臭かったとのこと。
#try1422

★MASAKI-1@反省中 2019-03-19 18:38:15
タケちゃんはおでんになるのか? #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:38:15
ここはポロっと重大なこと言ってしまわないのか(笑)

#try1422

★りーか 2019-03-19 18:38:16
インドミュージックなの、インドなの #try1422

★ぽぽたろう 2019-03-19 18:38:50
MVロケ行ったのか。期待大だ。

#try1422

★モーリー 2019-03-19 18:38:52
アジアンテイスト衣装じゃないの #try1422

★りーか 2019-03-19 18:39:02
やっぱり、インド映画風なのかな? #try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:39:07
アッチャアッチャのダンス、よくみるとセクシー!!!ファー!でカッコイイです!特にタケちゃんはダンスがとてもしなやかでパーフェクトでした!
#try1422

★astrogate 2019-03-19 18:39:16
え?まろが作詞したの(棒) #try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:39:18
多分 このイジリ方だと まろ から クレーム 来るよなw #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:39:18
まろ作詞まじかあああああ(棒)

#try1422

★カントリーお姉さん 2019-03-19 18:39:20
60つけた瞬間まろの寸劇

#try1422

★静岡のまーくん 2019-03-19 18:39:27
夢乃森まろ大先生…60遊びに来てよ… #try1422

★徳を積むさぶちゃん 2019-03-19 18:39:32
@try1422 マルが渋滞してますね…w
アンジュルムの球体こと、竹内さん!ガンバってください✨

★まきむらりか 2019-03-19 18:39:35
何名だろうと自分には無縁なので寝ながら聴く。 #try1422
リンクあり 引用あり
【今日のプレゼント!】メッセージを下さった方の中から抽選で
番組ステッカー&ラジオ日本60周年記念ステッカーとガンプラ(ハロプラ・ボールハロ)を1名様にプレゼント!郵便番号、住所、 氏名、電話番号を書いてメールを送ってください!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人

★ライチ・ブルーベリー@3/24 2019-03-19 18:39:39
先週から知ってた
#try1422

★モーリー 2019-03-19 18:39:52
戻ってきた まろの話題w #try1422

★おおきいおやじ(R) 2019-03-19 18:39:52
お!
まろちゃんの好きな
ファンファーレ
#try1422

★ちすく 2019-03-19 18:39:59
土谷さん先週の失態取り戻そうとしすぎ

#try1422

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-19 18:40:02
先週も言ってたよね。さらっとw #try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:40:19
夢フィフ(15年)生で見たいなあ、、、

#try1422

★Open_gamochi 2019-03-19 18:40:24
そう、そこ、間奏のダンスがめっちゃくるんだよ…。
●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angerme
リンクあり

★あずは 2019-03-19 18:40:38
なんと、夢見た15年まろ作詞だったのかー!(すっとぼけ) #try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:40:42
えええ⁉️まろが作曲したの⁉️
シラナカッターハジメテシッター
#try1422

★一匹狼(仮) 2019-03-19 18:41:02
キャンディーズ 微笑みがえし から始まった 作詞の手法・・・ #try1422 ヒャダさんだったら もっと 詰め込んで作ってそうだから これぐらいで ちょうどイイ感じ・・・

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-19 18:41:12
たけちゃん「(夢見た15年は)明るい卒業ソング。よく見ると歴代スマイレージの歌詞が入ってたりする。ずっと応援してる人は泣いちゃうと思う。かみちゃんはいつも泣いてる。むろはリリイベで泣いた」#try1422

★ほやてつと 2019-03-19 18:41:22
今からこれだとあやちょ卒業当日はどういうことになるのやら #try1422

★橘 魅琴(たちばな みこと)'19 2019-03-19 18:41:24
@nachi_san77 @ganbareina11 おでんに似てる子は竹内朱莉(たけうちあかり)です!
たけちゃんです!

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:41:33
大号泣かぁ〜、天使の涙だね!!

#try1422

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-19 18:41:37
仕事終わった!!
60TRY部聞かねば!!
#try1422

★あU・x・Uり 2019-03-19 18:41:51
リリイベ初日にみんな泣き始めた話。
#try1422

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:42:18
え!?

#try1422

★音楽情報局 2019-03-19 18:42:36
3/17~23リリースの注目アルバム!
斉藤和義、モーニング娘。、Yogee New Waves、The Birthday、大滝詠一、Wakana、田村芽実、Reol、SF9、むぎ(猫)、藤田麻衣子、奥華子、高橋颯 など注目作続々!

リンクあり

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-19 18:42:50
自分をアンジュルムメンバーと思い込む土谷さん?

#try1422

★のたろう 2019-03-19 18:42:56
明るい曲の方が泣けるよね #try1422 #ANGERME

★あれ 2019-03-19 18:43:08
昔の振りを取り入れてるの、チャオベラの「何度も何度も」みたいだね #try1422

★び~のマン☆ 2019-03-19 18:43:17
土谷さん入るなら前から言ってる私を入れてくれよ‼️
#try1422